もちづき コミュニケーション2010
子犬のご紹介にご利用下さい。
お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード

   モコ   2010年12月25日(土) 22:08   
[修正]
モコままさんこんばんわ(^_-)-☆
モコちゃんお元気ですか?
わが家のモコは最近ご飯を食べるのにムラがあり困ってしまいます。
ドライだけで食べない時は缶詰を入れたりしています。
一日50g〜70gですかね?
モコちゃんはどのくらい食べてますか?
他に何かあげていますか?
お散歩は行ってますか?モコは何回か公園に行き後は家の近くを散歩するくらいです★
質問ばかりでごめんなさいね。

 メリークリスマス^^  ライナ   2010年12月24日(金) 12:24   
[修正]
こんにちは。2008年6月20日生まれのヨーキー ライナです!!

もちづきさん、そしてもちづきファミリーの皆様 メリークリスマス!!
2歳を過ぎて、とっても元気なライナです^^

今年はライナをつれて旅行にも行ったし、楽しい思い出が沢山出来ました。
来年・・・。ライナの赤ちゃんが欲しいなぁ。

では、皆様
楽しいクリスマス&良いお年を・・・。

 あんずちゃんお元気ですか?  チョコ   2010年12月18日(土) 22:12     Mail
[修正]
2008年1月8日のチョコです。
もう亡くなって、約2年経ちました。
チョコが、いなくなってから、さびしくなりました。
今の、こてつがいるんで、チョコを見守ってくれていると思っています。
姉妹のあんずちゃんお元気ですか??
どのようになっているのか、気になります。

 こんばんは  こてつ   2010年12月18日(土) 22:06     Mail
[修正]
2008年11月28日生まれ?のこてつです。
りくくんもおめでとう。
こてつも、相変わらず元気でいます。

   モコまま   2010年12月17日(金) 15:36   
[修正]
モコくんのほうが目が大きいかも〜〜〜
かわいいですねぇ♪


   モコ   2010年12月16日(木) 20:30   
[修正]
トリミングに行ってきたばっかの写真がありました(^.^)
こっちのほうがモコちゃんに似てますかね?

   モコ   2010年12月16日(木) 20:12   
[修正]
モコままさんこんばんわ(^_-)-☆

可愛いですね♪
モコも12月初めにトリミング行って来ました(*^_^*)
兄弟だからやっぱり似てますね★

   モコまま   2010年12月16日(木) 18:25   
[修正]
モコさん こんにちは!!

同じ県内なんですね〜〜〜今度会いたいですね!!

初めてのトリミングに行ってきました。
すごく怖がっていたみたいですが、かわいくなって帰ってきました♪

やっぱりモコくんに似てますか?

   モコまま   2010年12月13日(月) 21:16   
[修正]
モコさん返信ありがとうございます!
うちのモコも食にはあまり興味がないのか、がつがつ食べることはありません。先日、3回目の注射に行ったとき体重を計ったら1.6キロでした。
獣医さんから、もう少し食べさせて、、、と言われちゃいました。
えさは、もちづきさんのとこにいたときと同じユーカヌバをあげています。
えさも、一気に食べる事はなく、思い出しては食べるといった感じです。
モコくんは一気に食べれますか?

 モコ  モコ   2010年12月14日(火) 8:50    [修正]
おはようございます(^.^)
モコは病院で買った小粒のドライを食べていますが
一気に食べたり、匂いをかいだだけっだたりと気まぐれです。
洗濯をした靴下が大好きで毎日振り回して遊んでいますよ(*^^)v
昨日写真を載せようとしたのですがうまくいかず再チャレンジします。

PS 同じ県内ですよね〜いつか兄弟会えたらいいですね(^_-)-☆

   モコまま   2010年12月13日(月) 16:53   
[修正]
モコさん、はじめまして!モコままです。
兄弟で同じ名前なんてビックリです!!これも何かのご縁ですね。

うちのモコちゃんは、最近おてんばを発揮してきており、トイレも大きいほうだけ失敗・・・・。それも人の前で堂々とふんばってます(涙)

先日、実家のわんこ2匹とご対面させてみました。我が道を行くタイプなのか、追いかけ回す事もなく、遊ぶ事もなく終了しました。

臆病なのか・・・・大物なのか・・・・この先が楽しみです。

モコくんは、どんな性格ですか??

次は主人に教わって写真載せられるように頑張ります!!(笑)

 12.12お誕生日  もずく   2010年12月12日(日) 23:46   
[修正]
今日1歳の誕生日のモズクです
久しぶりに「お客様の声」をのぞきました
タバサちゃん女の子らしくて可愛いですね!
モズクは子犬の頃から変わらず やんちゃで物怖じしない感じです
先日、動物のカメラマンにモズクの写真を撮ってもらいました、ライトや人間が沢山の中ポーズをとってはしゃいでるし、、、先住犬とは真逆です。
お散歩中も『野生犬?!』と変な質問をされたり、、、
多分元気な犬?ということかな、、、

今朝札幌は雪が積りました、嬉しい様でピョンピョンはね回って元気に散歩しました、顔中真っ白でブラウンなのにパーティカラーみたいでした。

 旦那くん、ムックくん、タバサちゃん、お誕生日おめでとう。これからも元気で楽しく過ごせますように★


 望月さま
モズクはまだヒートが来ません、モズクのお母さんはいつ頃でしたか?
心配する事も無いのでしょうか、、、


 1歳になりました。  タバサままです。   2010年12月12日(日) 21:33   
[修正]
2009年12月12日生まれのブラウンのトイプードルです。
望月さん、ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
旦那君、ムック君、もずくちゃん、満1歳のお誕生日おめでとうございます。
本日無事に1歳を迎え、ケーキ(犬用)を娘と作り、家族でお祝いしました。タバサは、とても甘えん坊ですが、言葉をたくさん理解して、まるで人間?のようです。トイレもほぼ完ぺきです。お散歩も上手になり、近所に犬友もたくさんできました。ドライブも大好きです。
タバサは、11月初めに避妊手術をしました。手術後3日間は全く元気がなくてとても心配しましたが、今はとにかく元気で、毎日走り回っています。手術時に乳歯の抜歯も5本して、噛み合せがよくなったせいもあり、食欲も旺盛になり、体重増加が気になります。現在3.8`です。
ご飯とくつ下が大好きなわんこに成長中です。

P.Sタバサのお兄ちゃんお姉ちゃん達もお元気ですか?



   はじめまして僕モコです★   2010年12月12日(日) 18:37   
[修正]
望月様8月29日生まれのトイプードル男の子モコです。
体重が中々増えなく心配しましたがどうにか2キロになりました。
さいたま市のモコままさんのメールをみてびっくり!
兄弟で同じ名前なんですね★

モコままさん始めましてモコです。
モコちゃんいろいろ覚えておりこうさんですね。
わが家のわんぱくモコは自分の名前とおすわりは完璧ですがトイレはまだまだかな・良い方法があったら教えて欲しいです。

 2010.8.29生まれです。  モコまま   2010年12月6日(月) 20:46   
[修正]
望月様ご無沙汰しております。トイプードル2010.8.29生 三つ子の女の子です。(さいたま市在住)
モコと名付けました。
我が家にも慣れ、元気に成長してます。体重は2キロになりました。
他の三つ子ちゃんは、どれくらいになってますか?
トイレはほぼ完璧!!お座り、伏せ、待てもできるようになりました!!
しかし、相変わらず臆病者で、よく吠えるのが悩みの種です。


P.S モコの兄弟ちゃんは元気でしょうか?



 1歳の誕生日です  ティアラです   2010年12月4日(土) 21:43   
[修正]
もちづき様、お世話になります。
2009年12月4日生まれパピヨン3姉妹の
ティアラです。

おかげさまで、本日1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
とても元気に育ってくれて、嬉しい限りです。
耳の飾り毛も伸びてきて、少しずつ大人の
雰囲気になってきました。
でも性格はまだまだ子供でしょうか?
毎日オテンバに走り回っております。

PS 姉妹のメイちゃん&マロンちゃんは
お元気でしょうか?

   瑛夢(エム)   2010年11月29日(月) 14:25    HP Mail
[修正]
2009年12月26日。三つ子で生まれた内の一匹です。
風が冷たくなってきましたが、みなさん体調は崩されていませんか?
ワンちゃん共々、体調管理には気を付けて下さいね★

残念ながら、今年は喪中なので年賀はがきは出せないのですが、
メッセージカードをお出ししたいと考えてますので、
興味のある方、エムをカワイイと思っていただけた方で
メッセージカード受け取っても良いよ〜という方が居ましたら、
気軽にメールを頂けますと嬉しいです♪

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
全 307件  [管理]