もちづき コミュニケーション2005

 凶暴!?チル  chirukan   2005年1月7日(金) 23:35     Mail
[修正]
元旦から散歩デビューしました!寒さと緊張で震えていました。チル♂4ヶ月です。
それはもぅやんちゃで人間大好きで、家に友達が来ると大興奮します。逃げ足が速くその姿はうさぎのよう・・・噛む力はすごくて骨ガムを引きちぎってしまいます。
でも、寂しがりやのチルです。

 あの噛み癖、まだ直りませんか!  もちづき   2005年1月8日(土) 0:49    [修正]
チル君は当犬舎でも2番目に噛みくせ(凶暴?)で元気な子犬でした。手を差し出すと直ぐ「ガブガブ」だったことを思い出します。一番目はまだ投稿して頂いておりませんが「7/9生まれのクーちゃん」です。投稿して頂いた写真をみると大人っぽくなってきましたね!。
チル君は兄妹はいませんが、子犬お渡し時期にブラック&ホワイト(4姉妹)の子犬達といつも一緒にいました。まだ投稿して頂いてませんが4姉妹「あんずちゃん」、「ラテちゃん」、「トロちゃん」、「当犬舎の子犬」の飼い主さまが投稿されたらこのページにて情報交換をして頂ければと思います。その後の成長画像などまた投稿してください。

 雪!  まあゆ   2005年1月6日(木) 22:53   
[修正]
こんばんわ。我家のファンも元気で家族のいちいんとして仲良く元気に暮らしてます。ちぎれそうなほど尻尾を振ってジャンプして、ついてまわります。おちゃめでかわいく、朝は私が起きるまで決して騒がずおとなしくしいて、私がおきると満面の笑顔(私にはそうみえる)でむかえてくれるかわいい息子です!おきにいりの場所デッキに雪の日も果敢にもとびだしていきました。すぐに帰ってきましたが・・・

 お母さんに似てきましたね!。  もちづき   2005年1月8日(土) 0:12    [修正]
ファン君初めての雪でびっくりしている感じですね。とても寒そう!。
ファン君は一人っ子で母親の愛情を独り占めで育ったこともあり、大人しい性格なのかな?。既に投稿して頂いた広島のミッキー君(一人っ子)と一緒に遊んだりしてました。(ファン君は5/30生まれ、ミッキー君は5/17生まれ)その後の成長画像をまた投稿してください。

 ミッキーです☆  ミッキー   2004年12月30日(木) 21:08     Mail
[修正]
初めまして!!!!
我が家にチワワのミッキーが来て早半年です☆
いたずら大好き♪やんちゃ盛りですが・・・・
我が家のアイドルです☆

 大きくなりましたね!  もちづき   2004年12月31日(金) 0:34    [修正]
子犬お渡しの時は鼻がレバー色でしたが、母親と同じに黒くなりましたね。
半年前の写真をみると少し面影は残っていますがミッキー君少し大人っぽくなって来ましたね。

 ひえー  もちづき   2005年1月1日(土) 4:56    [修正]
ひいえーい・・・?
コロコロ画像です。

 おめでとうございます♪  オカン   2004年12月31日(金) 0:47    HP
[修正]
いよいよホームページが完成したんですね。
おめでとうございます(*^_^*)

うちの“はな”ちゃん、7ヶ月になりました。
あはっ、ご存じですよねf(^ー^;

我が家に迎えて、もう5ヶ月。
病気もなくケガもなく、よく遊びよく食べて、元気にしていますよ。
先住のレン君とも相性がいいみたいで、散歩に行くのもべったりくっついて歩きます。
磁石みたいです。(笑


 大きくなりましたね!  もちづき   2004年12月31日(金) 20:03    [修正]
はなちゃん(5/22生れ)の生後18日目に撮った写真です。4兄妹のなかで食欲が一番あり、ボス的存在だったことを思い出しました。はじめはロングだと思っていましたが、はなちゃんだけスムースでした。いまでは体重は10倍くらいになっているのかな?

 わぁ!  オカン   2004年12月31日(金) 22:40    HP[修正]
うれしい♪赤ちゃんの“はな”ちゃんだ!
この写真、いただきま〜す。

やっぱり姉妹ですよね?
まろんちゃんに似ている(*^_^*)
こんな合成写真はいかがでしょ?

今年一番の出来事は、なんといっても“はな”を迎えた事。
お陰さまで家の中が明るく賑やかです♪

 はなちゃん秘蔵画像  もちづき   2005年1月1日(土) 3:37    [修正]
当犬舎の写真ライブラリーをみると秘蔵画像がまだありました!。CDに焼いてなかった画像を後で送付します。生後1ヶ月の写真です。はなちゃんは、恥ずかしがりや・・・?、でいつも横顔の画像写りばっかしでした。

 コミュニケーション  管理者   2004年10月19日(火) 3:15   
[修正]
皆様のご自慢の子犬をご紹介下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 718件  [管理]